柴犬とぺんぎんの家

柴犬(夫)とぺんぎん(妻)の最高な家を建てる為の脳みそフル回転の日々

💛このブログは個人的な見解でやっております。何かあれば教えてください💛

ブログはじめました。


こんにちわ!
ぺんぎんです。


ざっと個人情報がバレない程度で、、
女・30代・関東在住・柴犬さん(夫)と同居
ということくらいで自己紹介はよろしいでしょうか^^


ちゃんとしたブログなんて初めてですし、
使い方もほぼ分からない初心者ですが・・・・
皆さんのためになることを、
少しでも力になれるようなブログにしてこうと思っています。


特に、「新築(一戸建て)を購入検討している方」向けに
記事を書いていくと思われます。


が!!!!


まだ私たち、家が建っているわけでもなく、
契約もまだで・・・・笑
いや、しますよ!そのうち!
いろいろありましたが、決めましたので!!!


現在進行形で書いていきますので、
何があるかわかりませんが、
よりリアルで最新の情報をお届けできるかと思います♪♪


まず最初の方は、今まで経験したことを、
なるべく時系列を崩さないようにお伝えしていきます。


お付き合いよろしくお願いします。



ぺんぎん

×

非ログインユーザーとして返信する