柴犬とぺんぎんの家

柴犬(夫)とぺんぎん(妻)の最高な家を建てる為の脳みそフル回転の日々

💛このブログは個人的な見解でやっております。何かあれば教えてください💛

当初のクロスのイメージ。


これから、
まだまだ大事なことを決める打ち合わせが残っています。


🐧は体調が不安定だったので、
ここで入院して離脱するわけにはいかぬ!!!Σ(・□・;)


と思い、めちゃくちゃ考えてから打ち合わせに臨みました。



クロスの見本を見せてもらい、
沢山のなかから想像したのですが、
全然「これ!」というものが決まりませんでした。笑


でもクロスのイメージとして・・・


・1階はモデルハウスと同じので✨→塗り壁調の白かな。


・パントリーは派手色で💕→オレンジか、イエローか、グリーン・・・
 いっぱいかわいい色はあるのに、全然決められない~~~。
 花柄とかも良いなと思うのですが、
 ものを置くとなるとごちゃごちゃしそうなので、
 単色で!っていうことは決めました☺


・リモコンニッチのくぼみを色付きクロスに。→グレー系のファブリック素材。
 かわいい色も理想なのだけど、浮いちゃうかなぁとも思って。


・1階トイレはかっこよく!!!!!!(願望)
 もう、これは全然決まらなくて、沢山のトイレの画像を検索しても、
 ビビッとくるものがなくて・・・( ノД`)
 全くイメージが湧きませんでした。。。
 インテリアコーディネーターさんに助けてもらおうと決めました。


・和室はザラザラの壁紙のイメージ。。。


・2階トイレはかわいく。居心地よく♪→ベージュ系のかわいいお花クロス発見🌷


・寝室はモデルハウスのイメージで!→グレー系のクロスで⭐どれにするかは相談!




という理想のイメージを固めていきました♪


自分のセンスのなさ、知識のなさにがっかりしながら、
すごく頭をフル回転させましたよ~~~


とってもとっても大変でした(^^)/


でも楽しい~~~~~💛笑

×

非ログインユーザーとして返信する