柴犬とぺんぎんの家

柴犬(夫)とぺんぎん(妻)の最高な家を建てる為の脳みそフル回転の日々

💛このブログは個人的な見解でやっております。何かあれば教えてください💛

リビングのソファを購入!


ななななーーーんと!!!!



家の着工すら、
見積すら
補助金の申請すら
まだの状態で
リビングの白いコーナーソファ
購入してしまいました。


以前に、運命のソファに出会ったと書きましたが、

このソファがなんと・・・・



売れてしまっていました。



うあああああああ(´;ω;`)




そんなこと、考えてもみませんでした。


だって、大きさがかなりビックでしたし!!


お値段は現物限りで安くはなっていましたが、
良い皮を使用していたので、それなりにはしていたものでしたし!!
 
出会ったあの日から1ヶ月たっていなかったですし!!!


このタイミングで売れるんか・・・(*_*)



と、ものスゴイ衝撃でしたが、


よく考えると、
本当にサイズは大きすぎました・・・


そして、数年間展示品として使われていた感じは
確かにありました。


なので、皮の張替えくらいはお願いしようとは思っていたところではありました。



ダメもとで、在庫の確認をしたところ・・・
なんとまだ倉庫にあるとのことでwwww


展示品よりは値引きはされていませんが、
少しお安くしてもらえるそうで😂


少し長さを抑えたタイプにしよう!となりました。



後継モデルが出たそうでしたが、
なんとなく形がすこし丸みがなく、ちょっと
違ったので、そこはやめました。


同じワタリジャパンのソファで、
一番端の側面に、
電動のスイッチの他USBソケットが付いているタイプがあり、
それの絶対的便利さにも揺らぎましたが・・・
それもやめました。



これ以上時間がたってしまうと、
このソファがなくなってしまうかもしれないという不安から、


一度帰って、間取りをもう一度見直し、
東京インテリアさんに電話して在庫を確保してもらい、
後日、全額支払。



家ができてからの配送になったので、
本当に日にちは不明なのですが、
いちおう年内ということで( ^ω^)・・・


できるのかなぁ???


できたらいいなぁぁ✨



この、リビングのメインとなる家具を
なにが決まる前に先に購入したということが、
吉と出るのか、凶と出るのか・・・笑


いや、吉とさせましょう!!!!!!




ワクワクです♪

×

非ログインユーザーとして返信する