柴犬とぺんぎんの家

柴犬(夫)とぺんぎん(妻)の最高な家を建てる為の脳みそフル回転の日々

💛このブログは個人的な見解でやっております。何かあれば教えてください💛

モデルハウス見学②。


ふたたび!
最初に行った、モデルハウスに行くことになりました~♪


外壁の確認や、
バルコニーの高さ、
ウッドデッキのイメージなどなど・・・


モデルハウスは、


やっぱりかっこぅぃぃなぁぁぁぁ



実際に見てみるとほんとに参考になるし、
イメージ膨らみやすい(*^-^*)


寝室とかクロス良いなって思うし、
ドレッサーが造作であって、
それをとりいれることに⭐


一度見たモデルハウスだけど、
あたらめて打ち合わせが進んでから見ると、
見ることろが全然変わっていて、
楽しかったです。



これからクロス選びとか床材選びとか
本格的にはじまるんだろうな~と思い、
じろじろ見てきました!
もう、メインの白いクロスはモデルハウスと同じでいいやっ
てなりましたぁ~


いっぱい良いと思ったところは取り入れて、
あとは自分たちらしさ??
出してこうと思います~😊

×

非ログインユーザーとして返信する