柴犬とぺんぎんの家

柴犬(夫)とぺんぎん(妻)の最高な家を建てる為の脳みそフル回転の日々

💛このブログは個人的な見解でやっております。何かあれば教えてください💛

契約しました。



ここで、
月末が近づいてきました。



最後のチャンス的な感じで、
担当さんは柴犬さんに見積りをみせました。



わたしは家で待っていたのですが、
気になってしょうがなかったです。。。



とってもナイーブになっていたし、
期待はしない方がいいよ・・・ってわたしは思っていたけど、
柴犬さんはきっとちゃんとやってくれる!と信じてました。



結果、柴犬さんは「契約してきたよ!」
とすがすがしく帰ってきました( ゚Д゚)✨



まじかーーーー!!!!


これで、本腰をいれて、年内家建てるぞ大作戦⭐
力いれていけるのだと、思いました。
柴犬さんの顔を見て、
本当に、ほっとしました^^



結局、想像以上の値引きもされていて、
サービスもしてもらっていて、
申し訳ない気持ちにもなりましたが、
つまり、それくらい出来るということですよね!!



皆さんも、
モヤモヤはちゃんと伝える!


やれることはやってもらう!
ということをお願いすれば、
ハウスメーカーさんの言いなりになるのではなくて、
歩み寄ってくれるかもしれません💛


人間だもの、失敗したり、変わったりするの当たり前だし!
良い方向にいくらでも、きっともっていけるはず♪

×

非ログインユーザーとして返信する